まず初めに

このブログはMUGENのキャラを公開してたり
自キャラが出てる動画の感想を言ったり(主に凶悪関係の動画)
全く関係ない記事やネタを唐突に書いたりするブログです

自キャラのDLについてはリンクにある
「キャラ公開場所」からどうぞ

基本的に自キャラは動画使用OK。動画制限等もなしです
あと無断転載、改変等もOKです。だれかリミカを改変してもいいんだぜ?
(ただし、リミカには使用禁止のエフェクトがあるから改変はちと大変かもしれないけども)
何?自キャラを少し改変して動画でサンドバッグとか、かませ役にしたい?大歓迎だぜ

それと自キャラを動画に出すときは最新版強要とか、そういったルールを押し付けるような事もしません
余程のことがあったらするかもしれないけど…(俺のなりすましとか)
まぁ動画に関しては好きに作ればいいんやで(・ω・ )



製作したキャラやAI、パッチ等の
見た目や性能については続きからどうぞ

続きを読む

ただの生存報告みたいなもん

先週は具合悪くてダウン(休み丸々寝込んでた)
今週は休み1日しかない上に法事やらタイヤ交換やらで
動画見る時間すら全くないっていう(ry
しかも明日の仕事の為にもう寝ないといけないし…

mugen動画はもちろん、アニメもほぼ全部見逃してんだよなぁ…(・ω・ )

今期のアニメって

結構豊作やないか?
2期とかが多いせいかもしれないけども…
ぶっちゃけると1期から見てたから視聴継続系が5~6個はあるゾ

後は…ニコ動でいくつ掘り出し物が見つかるかやな
個人的にはDies iraeに期待してたり
なんせやる夫スレでDies iraeのキャラかなり見かけるからな!


まぁ一番の問題は仕事の所為で視聴する時間が殆どない事なんだけどな
先週も今週も日曜日の朝五時まで仕事で徹夜してて、実はさっき起きたばかりっていう
ホントは今日もブログ更新延期しようかと(ry
ちなみに現状がいつまで続くのかは俺もわからん。まぁ少なくとも11月までは続くやろなぁ…(´・ω・`)

現在ドラクエ11 プレイ中 その2

ひとまず裏ボスも、3DS版限定隠しボスも倒して
更にモンスター図鑑コンプ収集アイテムコンプ全装備+3まで強化とかもしたけど
まだ全然満足してないので引き続きプレイ継続中
ひたすら種集めてキャラ強化もしたいし、ヨッチ族の帽子コンプとかもやりたいし…

ナンバリングのドラクエは1~7までしかやったことないけど
今作はその中でもトップクラスで面白かったわ~
2週目は演出楽しむためにPS4版買ってプレイしようかなと考えた位

結婚イベントはまぁ賛否両論やろなと思った
俺的には色々な意味で笑ったが…別に選ばなくてもあいつら結婚してたんじゃね?

現在ドラクエ11 プレイ中

2Dモードをメインでプレイして、現在勇者の剣入手してラスダン突入したところ
ドラクエっていうとクリア時でレベル40~50付近ってイメージあるけど
寄り道しまくった所為か、現時点でプレイ時間が70時間くらいでレベル64っていう

メタル系はあんまり狩ってないんだけど…DQ11はふしぎな鍛冶でほぼ全ての装備が強化可能みたいで
装備全種類+3まで強化の為に金策(という名のモンスター狩り)とかしてたらいつの間にかこうなってたという
普通にプレイしてると店売り装備高くてすぐ金欠になるからねぇ(´・ω・`)

まぁなんだかんだでボスには多少苦戦してるから、このレベルでも楽勝…とはいかないだろうねぇ
原因は明らかにラッキーベストとかメダ女の制服とかうさぎのしっぽの様な
稼ぎ用装備のままボス戦に挑んでる所為なんだけど(装備変えるの面倒なんで)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind