繋がる心が俺の力だ!

アルファゼロを更新しました
今回はエイプリールフール仕様となっています
DLは公開場所からどうぞ

更新内容
・被弾無敵時間関係のシステムを少し変更(毒やライフ回復阻止等での無敵時間の兼ね合いを変更)
 ちょっと被弾無敵時間が付きやすくなった…かな?ここら辺の微調整がホント難しい(;´Д`)
 ※アルファゼロ11Pに専用してあるキャラを一通り試してみて問題なかったのは確認済み
・一部の技のキャンセルタイミングを変更
 AIではキャンセルのタイミングが早すぎて全く使用しなかった技を使用するようになりました
・いままでAIでのみキャンセルできた技を、人操作にも対応しました
 ようやく対応だよ…(数年くらい放置してた) まぁ人操作してた人なんてほぼいなかったから問題ないよなw
・アルファゼロの残像関連の記述を修正
・本来キャンセルできない技をAIがキャンセルしてしまう不具合を修正しました
・マーキング関係のシステムを改善して
 今まで取れなかったタイプの攻撃もマーキングできるようになりました
・専用対策を10人追加

ここからエイプリールフール仕様

mugen1_201704011920408f2.png
・エフェクト関係が光仕様になります
・ボイスがソラ仕様になります

まぁ上記のは嘘なんだけどね(従来通りの絶望&闇仕様)
だけど、エフェクトは案外似合ってたので誰か作ってみてもいいんじゃないかな?

コメント

非公開コメント

No title

アルファゼロって改変OKだったんですね・・・
神キャラって改変ダメなキャラしかいないと思っていましたのでてっきり
どの道改変難易度はどのカラーを弄るにしても構造上死ぬほど難しそうですがw

きぼぜつリスペ帰宅部の意志最新パートのおまけにアルファゼロが出てましたよー
…なんかものすごいことになってたけど()

No title

記事タイトル見て、かませ氏がソラ(mugen映えしそうなCOMベースと予想)を作ったのかなと見に来て、見事に騙されました(笑)
でも実際光のエフェクト違和感ないな

No title

アルファワンですかね・・・?

No title

一瞬信じちゃった・・
リミカからオーラ奪ったみたいにも見える()

No title

てっきりマミラメロンでも作るかと思ってた
ロックマン的にはライト(光)博士が作ったゼロになるのか?
あとゴンドワナ氏のマスターロズウェルがメロン専用撃破できるっぽいので報告 演出はアレだけど

No title

>>アルファゼロって改変OKだったんですね・・・
>>神キャラって改変ダメなキャラしかいないと思っていましたのでてっきり
[undefined]変態構造が多すぎて、[/undefined]手を出す人が少ないだけで
改変OKなのも結構多いんやで

>>きぼぜつリスペ帰宅部の意志最新パートのおまけにアルファゼロが出てましたよー
>>…なんかものすごいことになってたけど()
こいつら別次元の戦いしてやがる…w

>>記事タイトル見て、かませ氏がソラ(mugen映えしそうなCOMベースと予想)を作ったのかなと見に来て、見事に騙されました(笑)
>>一瞬信じちゃった・・
4月馬鹿だからね、仕方ないね

>>アルファワンですかね・・・?
名前変えるとしたらゼロの部分じゃなくアルファの部分の方がいいんじゃないかな?

>>ロックマン的にはライト(光)博士が作ったゼロになるのか?
ゼロは最後のワイリーナンバーズだから
ライト博士が修理して危険性がなくなったゼロとかそんな感じになりそうやな

No title

ちょいコメント忘れ

>>あとゴンドワナ氏のマスターロズウェルがメロン専用撃破できるっぽいので報告 演出はアレだけど
報告どもです。あのキャラも撃破できてたのか
確認取れ次第、今度の更新でスぺサンに追加しとかないとな
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind