【MUGEN】クソゲーVS核ゲー 無理ゲー大戦 Part40


途中から見るの忘れてた(汗
下記事で「自然と忘れて見なかったりとかが結構ある」と書いたそばからこれだよ
まぁアルファゼロの最後の出番に気付いただけ上出来やろ

シスターズ 対 アルファゼロ
比較的メロンに相性よさそうな相手だな
即死等は用いずに削るだけだからレベルも上がらないし
数の暴力がいい感じでメロンにダメージを与えられるし

でも、シスターズの本体を結構的確に攻撃してるから
ダメージレースで負けとかもあり得そうだったけどね

煉クン&アルファゼロ 対 ケシェット&デスアダー
ケシェットがデスアダーを倒してくれるかが鍵だな
倒してさえくれれば、減ったライフはカウンターベホマでなんとかなるから
とりあえずケシェットと1対1になれれば高確率で勝てるって感じだし

最後の最後で狂二人落とすとかメロン大分働いたなー

コメント

非公開コメント

シスターズはアンチ神耐性だからレベルが上がったら倒せなくなるかも

No title

途中で煉クンがおかしくなっていましたが、これはなにが原因なんでしょうか?

羅将神とTAG組んだ時も挙動がおかしかったので…

No title

>>シスターズはアンチ神耐性だからレベルが上がったら倒せなくなるかも
Lv20に到達したら専用発動してたんやで
まぁシスターズの攻撃ではそこまでレベル上がることはまずないけどな!

>>途中で煉クンがおかしくなっていましたが、これはなにが原因なんでしょうか?
>>羅将神とTAG組んだ時も挙動がおかしかったので…
ちょい調べる時間がなかったので憶測になるけど
関係あるとしたら、最初にアルファゼロが自分自身のタゲをとるときに煉クンも巻き込んだとかそんな感じかな?(・ω・ )

こっちの不具合なら直しておきたい所だし、時間があったら調べておきます
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind